スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
35-135-235-3

みなさん今回もご参加ありがとうございました(o^^o)

前回より減りましたが
エントリーは23名!
それでも普通に多い!ありがとうございます!
今回も初入賞の方も現れてまーす!
羽曳野のタケフレッシュくん!
おめでとう(o^^o)


そして優勝のがんちゃんは三連覇!
すごすぎます。
だれか止めてください!


以下結果ー!
エントリー23名!

優勝:GUN-KID(大阪,パナマ)

2位:take fresh ベジタブル(羽曳野,CV,JAMIKAN)

3位:OLIVA KOUICHI(羽曳野,BACHILUCA)

写真は左から優勝、2位、3位です。


来月も第三週水曜日!
是非サイトやコミュニティチェックお願いします!

来月は6月20日(水)です!


是非時間があえばお手軽でアットホームなのでよろしくお願いします(^-^)/


MIXIコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5155887
2012/07/09(月) 18:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。