スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
entry:20名!

優勝賞金今回は6500円!


優勝:Masupull(羽曳野:馬場町青年団,バチルカ)

二位:るいーじ(泉州:STEP LADDER)

三位:THULIO(岸和田:MGF,STEP LADDER)


今回も岸和田まできて頂いて、ありがとうございます!!


3ヶ月空いたにも関わらずたくさんの方が参戦してくれました!!
久しぶりに地元メンバーの人と顔合わせてバトル出来るなんていいですね(^^)あの楽しさ、地元だからこそのバトルのアツさ、あの空間が好きです。
いつも来てくれて参加してくれてるみなさんにはほんと感謝してます!感謝してます!!
初めて参加してくれた方もいて刺激があり、しょうちゃんとビットとのエキシビジョンバトルもあり、ますくんラップもやっぱりあり、もうなんかまんぷくです!!

次回はジャッジで参加しますんでよろしくお願いします!!
(Thulio)


ルイージ!初入賞おめでとう!


このイベントは僕にとってすごくプラスになることばかりなんです(o^^o)
やりがいほんまにある!
そして地元でやりたいこと!
そして自分が地元に帰ってこれる、みんなにあえる!そんな大事な空間!
うー!みなさん、ほんまにありがとうございます!
そしてこのイベントに目標をもってる方々がいてるからこそ

日付ごめんなさい!(T_T)
(Shirobon)


では次回は!

第三木曜日です!

よろしくお願いします!!!!


:岸和田総合Break Solo Battle VOL.37
ブレイクソロバトルフルトーナメント

:日時
10月18日(木)

22時集合
22:30開始
終わり予定24時半(終電無いです)

:場所
岸和田総合体育館前(大理石,真っ暗)


:天気
雨が強ければ出来ないことガあるので 16:00頃にはブログ、サイト、またはMIXIコミにて開催、中止の連絡をします。


:当日エントリー
参加費 500円

:ジャッジ
Masupull(羽曳野:馬場町青年団,バチルカ)
37-1



るいーじ(泉州:STEP LADDER)
37-2



THULIO(岸和田:MGF,STEP LADDER)
37-3
2012/09/22(土) 22:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。