スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ipejetmura

総合バトル!
おつかれさまでした!
みなさんほんとうにありがとうございました(^ ^)


今回はなんと、、、

33人のエントリー!!!


びっくりしました。
続けることでこんなこともあるんですね。
ほんとうにありがとうございます。

優勝したイッペーの素直な喜んだ顔をみるとこの小さなイベントも大きなイベントも大事なことは一緒やおもいました!
ほんまにおめでとう!

てなわけで来月もよろしくおねがいします。




エントリー:33名

優勝:IPPEI(和泉)
準優勝:JET(羽曳野)
三位:Mu-rA(和泉)


写真左から優勝、準優勝、三位です。

となりました(^ ^)

来月も第三週水曜日!
是非サイトやコミュニティチェックお願いします!

来月は5月16日(水)です!


是非時間があえばお手軽でアットホームなのでよろしくお願いします(^-^)/


MIXIコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5155887

2012/04/21(土) 09:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。